入会のご案内 会員サービス 会員ログイン 協会案内

Information

協会の活動・お知らせ

会員専用ページの最新掲載情報のご紹介

 当協会の「会員専用ページ」は、「協会独自情報」「業界関連法令・関連データ情報」「会員サポート情報」の3つの情報で構成されています。
 3月に「会員専用ページ」に掲載されました最新の情報につきまして、ご紹介いたします。

「ポリテクセンターの活用事例オンライン説明会」アーカイブ映像/協会独自情報

 2月22日に開催しました上記説明会は、ポリテクセンターの担当課長、ポリテクセンターを実際に活用されている会員企業のご担当者を講師に迎え、ポリテクセンターの有効活用について実例を交えて説明いただいたもので、2月26日の当協会HP「お知らせ」におきまして開催概要を掲載しています。

 当日は、次の4つの内容区分で説明が行われましたが、そのうち④の「設備保全研修について」をご視聴いただけます。

 ① 主催者挨拶とポリテクセンター活用について
 ② 離職者訓練修了生の採用について
 ③ 在職者訓練について
 ④ 設備保全研修について(動画はこちら

「防災・減災に関連する会員企業の取組事例紹介」/会員サポート情報

 毎年の災害で甚大な被害が発生する中、当協会ではスタッフの命と安全を守る会員企業の取組をシリーズで紹介しています。
 その第6回目となる株式会社都工業様(愛知県豊田市)の掲載記事(こちら)をご覧いただけます。

 当協会では、「会員専用ページ」において会員限定で、業務運営において有益で価値ある情報を収集し提供しています。
 当協会の会員サービスにご関心のある方は、お気軽に当協会までお問い合わせください。

Copyright © Japan Business Process Outsourcing and Staffing Association All Rights Reserved.