Information

勉強会「従業員エンゲージメントサーベイの意義と概要~課題背景となる従業員体験の可視化、アクションによる組織課題解決に向けて~」を開催しました。

勉強会講師:タワーズワトソン株式会社 Employee Experience(EX)
      ・ コンサルタント 野村 由里実 氏
      ・ EXプロダクトセールスリード、ジャパン 加藤 恵理 氏

当日のアジェンダ:①WTW HPEX、②エンゲージメントサーベイのポイント、③エンゲージメントサ  ーベイ導入事例、④WTWの従業員エンゲージメント調査

主な感想:

・弊社もエンゲージメントに取り組んでおり、具体的な成果は、まだ出ていない状況ですが、これからの取り組みで育成や組織の強化ができると考えています。
・取り組まなければ取り残されてしまう重要な課題であると思います。
・「調査が目的にならないようにする」という言葉が印象に残りました。

イベント全体のInformation はこちら

「勉強会」記事一覧へ